上田屋のし店について
トップページへ事業の御紹介 のしの由来商品の御紹介 のしの使用例季節の熨斗お問合せ

上田屋のし店 季節の熨斗(のし)情報


  『上 田屋のし店公式ブログ 熨斗(のし)情報』に掲載した商品をご紹介しています。
○Blog 更新中 こ ちらをクリック          ○ ご注文・お問合せ こ ちらをクリック

  4月 熨斗の栞(のしのしおり) ブログ記事はこちら

飯 田お練り祭りにて、熨斗の栞(のし の しおり)を初お披露目いたしました。

本好きの方がご自身で使うのはもちろんのこと、贈り物としても喜ばれます。
飯田水引と、上田屋の熨斗(のし)を使って、丁寧に一つ一つ想いを込めて作りました。


他にも種類がございます。詳 しくはこちらをご覧下さい。⇒ 商品の 御紹介“その他商品一覧”

熨斗の栞を置いていただける書店様などからのお問い合わせもお待ちしています。


     期間限定!折り熨斗付き熨斗紙(お 祝い用) ブ ログ記事はこちら

飯田水引協同組合のオンラインショップにて、「のし紙」のセットを期間限定でご購入いただけるようになりました。
のし紙は、熨斗も水引も印刷されているものがほとんどですが
印刷ではなく、熨斗だけ本物を使用することで格段に上品なのし紙に変わります。


ご購入はこちらのサイトから⇒水引協同組合オンライン ショップ
の し紙(蝶結び)【10枚1セット】
小(横25.7cm×縦9.2cm)   100円 
中(横31.8cm×縦22.5cm)   150円 
大(横38.8cm×縦26.3cm)   200円 
の し紙(結びきり)【10枚1セット】
大(横38.8cm×縦26.3cm )  210円


ぜ ひこの機会にご活用ください。

戻る

商 品 ご注文・お問い 合せ こちらを クリック

    ※  Webサイトからご注文の際は「ご注文フォーム」から、このページの商品No.と数量をご記入の上、送 信ボタンを押してください。
       折り返し、お支払方法等をお知らせいたします。
    ※  なお、ご郵送料・お支払手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。
    ※  記載のお値段は、個人のお客様(少量ご注文)の場合の金額となります。大量注文をご検討の方は、ご相談ください。