上田屋のし店について
トップページへ事業の御紹介のしの由来商品の御紹介のしの使用例季節の熨斗お問合せ

上 田屋のし店  季節の熨斗(のし)情報


     『上 田屋のし店公式ブログ 熨斗 (のし)情報』に掲載した商品をご紹介しています。

     2月  バレンタイ ンデーにオススメの熨斗  ブログ記事はこちら

   2 月の寒い毎日に心がほっと暖かくなる日、バレ ンタインデー。
    チョコレートで も、和菓子でも、中身を 問わずご 利用いただける、女性らしい『のし』を選んでみました。
    八分のし・五分 のしはとても小さな『のし』なので、お菓子のような小さな包みを、
    さりげなくもワ ンポイントとして、中身と想いをひき立ててくれます。
 
八 分豆のし / 五分豆のし  (八分豆のしは1枚 7円~ / 五分豆のしは1枚 15円~) 
 ※色によっては数に限りがございます。商品の在庫についてはお問い合せください。

  商品No.LC-1/2/3/4 (1 枚 7円~)
 
今 年(2010年)のラッキーカラーの豆のしを添えてみてもいいですね!!   
ブ ログ記事はこちら
ご使用例)





   合格祈願  熨斗のしおり ブログ記事はこちら

新年を迎えてから春一番が吹くまでは、受験シー ズン真っ只中ですね。
上 田屋では、『のし』 に飯田水引を添えて、受験生を応援します。
ぜ ひ、受 験の参考書に挟んで試験に臨んでください。
きっ と春は、もうす ぐそこまで来ています!

紅 白小町 (1枚 11円)
商 品No.NS-1 / 2
ご 使用例)



商 品 ご注文・お問い 合せ こちらをクリック

    ※  Webサイトからご注文の際は「ご注文フォーム」 から、このページの商品No.と数量をご記入の上、送 信ボタンを押してください。
       折り返し、お支払方法等をお知らせいたします。
   ※  なお、ご郵送料・お支払手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。
   ※  記載のお値段は、個人のお客様(少量ご注文)の場合の金額となります。大量注文をご検討の方は、ご相談ください。