上田屋のし店について
トップページへ事業の御紹介のしの由来商品の御紹介のしの使用例季節の熨斗お問合せ

上 田屋のし店  季節の熨斗(のし)情報


     『上 田屋のし店公式ブログ 熨斗 (のし)情報』に掲載した商品をご紹介しています。

     12月  御歳暮(短冊熨斗) ブ ログ記事はこちら

師 走は御歳暮の用意から始まり、年越しの準備で終わる・・・ずっと忙しい一ヶ月ですね。
御 歳暮はお世話になった方への贈り物だからこ そ、『のし』までこだわって贈ってみてはいかがでしょう。
お 祝い用の『のし』に、飯田水引を添えて。贈る お相手にも、『のし』へのこだわりは伝わるはず。
大 切な方へ、『のし』と水引で想いを届けてくだ さい。


                     (6 枚セット 120円)
短 冊の裏面上には両面テープが付いており、
簡単に貼りつけ可能です。
○短冊熨斗(小)幅47mm×長 さ195mm    
   商品No.TZ-1
○短冊熨斗(大)幅58mm×長 さ260mm    
   商品No.TZ-2
ご 使用例)
もちろん、御歳暮だけでなく、御年賀・御中元など、御祝のご用途になんでもご利用いただけます。

商 品 ご注文・お問い 合せ こちらをクリック

    ※  Webサイトからご注文の際は「ご注文フォーム」 から、このページの商品No.と数量をご記入の上、送 信ボタンを押してください。
       折り返し、お支払方法等をお知らせいたします。
   ※  なお、ご郵送料・お支払手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。
   ※  記載のお値段は、個人のお客様(少量ご注文)の場合の金額となります。大量注文をご検討の方は、ご相談ください。